Billion Blog

30歳会社員。株式投資で2020年までに資産10億円を目指します。キャッシュフローが支出を上回るその瞬間まで爆走します。投資スタイルは中期投資。1ヶ月から半年程度保有します。

4月25日

◆マーケット

よくわからないマーケットでした。。

ファクター的にはバリュー株と1週間モメンタムが効いており、むちゃくちゃです。

銀行株はさがりませんね。。不思議な感じです。

日銀の金融機関への貸し出しのマイナス金利適用を受けてやっぱり不動産、REITが上がっていました。

 

ポートフォリオ

一旦全部売りました。

為替も円安基調が緩んできて、マーケエトのリスクオン的な感じも少し懐疑的になってきたからです。また、富士重工も9%近く取れましたので、もういいかなという感じ。FOMC、BOJと大型のイベントが続く週ですので、イベントに賭けるのではなく、イベント終了後に腰を据えてじっくりと投資方針を練ろうと思います。

 

f:id:nourin10gou:20160425224133p:plain